さくらメイドの注目点は、やはりコスプレ

女の子って、男性には絶対に持ちえない愛らしさや柔らかさ、そして癒しを持っていますよね。

人間は自分にない物を他人に求めると言いますが、その心理も非常に納得できます。

けれど更に言えば、人は他人と少々違う趣味嗜好があるものです。

例えば私で言えばコスプレです。

お恥ずかしい話なのですが、最近はさくらメイドのコスプレにはまってしまっているのです。

もちろん自宅まで来てくれるので直接お店に行かず、誰かにばれる事もありません。

だからこそさくらメイドにしている理由もありますが。

もちろん出張サービスを行っているからさくらメイドにお世話になっている訳ではありません。

何よりコスプレの質が高い事に、注目しているのです。

数にしてなんと46種類。

コスプレ好きとしては、ここに注目せずどこに注目しましょうか。

もちろん毎回コスプレの内容を変えても問題ありません。

とにかく今はこれが楽しみで仕方ないとは、ちょっと周りに公言はできませんけどね。

さくらメイドのミニスカポリスに逮捕されたい!

可愛い女の子に逮捕されたい!と思う男性も、少なくはないでしょう。

しかし現実を見ると、そのような事は基本的にあり得ません。

というのも、本当に逮捕されたら困るし、実際に女性警官に逮捕されたとしても鬼のような形相で睨まれるだけですから。

もちろんこういった願望も所詮妄想でしかないのは分かっているものですけどね。

けれどそんな妄想を叶えてくれる楽園は、あるのです。

その内の一つがさくらメイドです。

名前に「メイド」がついているので基本的にはメイド服を着てのプレイを売りにしています。

メイドのバイトをする

けれど行っているサービスは豊富で、耳かきやお触りのようないちゃいちゃプレイ以外にも、オイルマッサージやコスプレもお願いできるのです。

またさくらメイドの何がすごいのかと言うと、やはり40種類以上のコスプレパターンでしょう。

その中には僕が憧れてやまないミニスカポリスもあります。

だからさくらメイドの女の子にミニスカポリスのコスプレをしてもらって、逮捕してもらいたいです。


Welcome , today is 日曜日, 2016年9月25日